SSブログ

今日の一日 [日記]

こんばんは!
今日は朝から歯医者に行きました。
おやしらずと虫歯と歯のしこうを取らなくてはいかなくてですね・・・

もうかれこれ二年くらい放置していて、あやしらずが神経とぶつかっていたから痛みが走っていたそうなんです。
それは痛いはずです、、飲み物飲む時でさえ激痛は走るし、食べ物だってろくに食べれません。
先日僕の誕生日で友人・彼女が祝っていくれたんですが、虫歯が痛すぎてケーキが食べれませんでした。やらかしまいたよね。汗
せっかく皆が祝っていくれたのに僕だけケーキが食べれなかったんですよ?泣

もうだいぶ辛かったです。。
隣で友人がおいしそうにケーキを頬張る姿が!!!笑

まあでもしっかり誕生日プレゼントはもらったのでよしとしましょう!!笑

中身なんですが、僕が以前から欲しいと言っていた、あるブランドの時計をいただきました!

テンション上がりました!笑
今まで人生でこのくらい喜んだ事はないといったくらい大喜びしましたね。
やはりもつべき友は友人ですね。

今いる仲間達とこれから死ぬまで、一緒に楽しんでいきたいと思います
もちろん何年後かには、皆きっと結婚していると思いますがね!笑

さて・・・僕は結婚できるのでしょうか?
先が思いやられます・・

僕の理想像で言えば、内助の功的な人は良いですね
どんな時も暖かく見守ってくれる存在は頼りになりますからね!

って奥さんばかり頼りにしていたら、僕のプライドが・・・笑

家はマンションを購入したいですね!

超高層ビルの最高峰に住みたいです、、
一軒家は僕的に住み心地がマンションよりはあまりといった感じなので!

まあこれからは人それぞれ趣味になってきますよね

兎に角僕は将来、立派な大人になって、綺麗な奥さんを見つけて、幸せな家庭を作りたいです!!!

その為にも今を全力で!
時間を有効的に使って、僕自身の将来を明るくします!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。