SSブログ

本日の始まり [日記]

こんにちは
先程、起床したんですが、腰が痛いです。。
首も痛いので、もしかしたら寝違えたのかも知れません・・・
明日はフットサルの大会があるので、少しやばいかも知れません。

一応レギュラーでもあって、大事な大会でもあるので僕が出ないと責任重大です・・
もっと言えばキャプテンであるので、さらに焦っています、、
皆には明日絶対言えません!
強行出場とでもいいましょうか?

でも、僕のせいで負けることを考たら、、
いや!そんな事はありません!

ベンチには若手有望株の期待できる人もちらほらいるので、僕の変わりはいる!
とりあえず、予選だけ出場して結果を出します!

さてお話しは変わりますが、最近読書にはまっている今日このごろです!
昔から本を読むことはあまり得意ではなかったんですが、最近になって本読むことが楽しくて仕方ありません!
小説というのは、自分の中でかってに空想して色々描写を思い描けるので
そこがまた小説の良いところでもありますよね!

小学生の時なんかは、一冊読んだら友達に何気無く、俺この本もう読んじゃった!
みたいな感じで自慢していたのが懐かしいです。笑

元々スポーツ少年ではあったので、本を読むという習慣があまりのなかったですね

年を取るのにつれて肉体が老いてきているのは日に日に感じているので、
もちろん運動はしなくてはいけませんが・・・

と、言ってもしっかりフットサルをやっているので、まだまだ体力には自身がありますよ!!

しかし短距離はもう多分あまり走れないかも知れないですね・・・

全力疾走して肉離れになるのが、とてつもなく怖いです!笑

昔肉離れになった事が一度あるんですが、かなりの激痛が走りましたね・・・

すぐ病院行って、ああ~やらかしたな・・・
と思いました。

今となってはいい思い出ですけどね!

さていい天気なので、少しばかりランニングしてきます!

それでは!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。