SSブログ

正しい人生の生き方とはなんだと思います? [日記]

おはようございます!(^^)

朝っぱらから軽くランニングをしてきたんですけども、やはり外はめちゃくちゃ寒いです・・・
もう六月にらろうとしているんですからもっと気温上げてもらえないですかね・・・?

最近は暑い日だったり寒い日だったりの差がとても激しいので本当にやめていただきたいです。
普通に風邪引きます。と、いいますかもう風邪引きました。
やっぱり秋の季節が一番ですね。

さて話は変わって、あなたにとって正しい人生の生き方ってなんだと思います?
沢山勉強して良い大学に行って、大手の会社に就職して素晴らしい奥さんを見つけて・・・

など、人それぞれ皆さん考え方は違うと思いますが、僕の意見を言いますと。
やはり人生は楽しんだ勝ちじゃあないですかね?
もちろんそこに至るまでの過程は物凄く大切だち思いますがね。

いくら大金持ちになったって年に10回しか休みがなければ遊ぶ時間だったり・家族といる時間だったり沢山色々なことが制限されてきますよね。

これって人生楽しいんですかね?
いくらお金があったとしても自分自身の時間があればなんにも人生楽しくないのではないかなと思いまして・・・

僕の理想ではお金もあり尚且つ自分自身の時間にもゆとりがある生活!!

これがベストですよね。

しかしこんな生活している人なんてめったにいませんよね。

僕の周りを探してみても一人いるかいないかです。

こういう人達はやはり努力をしてきています。

皆が寝ている時間に勉強して、皆が遊んでる時間に作業したりと。
成功者のマインドを持っているということですね。

それに比べて僕にはまだその心意気が足りないのかも知れません。

まだまだ半人前だと自覚された一日でしたね。汗

これからの人生をもっともっと豊かににしたいですし、何より成功したいです。

口でいうのは小学生でも出来ます。けどそれに伴っての行動できる人は何人いるでしょうか?

人間やはり最終的には全ての面できちんと行動をしてきた人が成功しているので、
僕も言われたことは愚直に行動に移すようにもっと心がけていきたいです。

さあ!更新も終わったところなので、シャワー浴びてまたランニングでも行っていきます!!

今日も皆さん良い一日を!!

では、失礼致します!!(o^^o)♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。