SSブログ

ハンターハンター連載開始したぞ!!! ジャンプが大喜びや~!!! [漫画]

とうとうきましたね!
ハンターハンター!!!

もう二年くらい休載していましたかね・・・

もうやっとって感じです・・・

幽遊白書の時から冨樫先生のファンなんですが、あの人は本当に凄すぎますね、、

物語の作り方が尋常ではないです

他の人では考えられな思いつきをするんですよ

しかしワンピース・ナルトと同じ時期に連載開始したというのに未だ32巻しか出てないという・・・

普通ならもう打ち切りになっておかしいんですが、やはりハンターハンターの人気が再確認されましたよね!

もう毎週月曜日が楽しみで仕方がないです。笑

ジャンプの売上も2倍くらい売れているそうですね!

ナルトはもう少しで最終回を迎えそうですよね・・・

全盛期のジャンプに比べれば格段と売上が落ちているんですが、ハンターハンターの復活でジャンプがまた面白くなりそうですね!!

サンデー・マガジンも面白いですよね!

僕の印象で言えば、サンデーがコナン・マガジンがエリアの騎士とダイヤのAが看板作品ですよね!

テレビでも放送されていますし!

ダイヤのAは毎週日曜日の8時半から放送されていて毎回楽しみにしていて見ているんですが、面白すぎて非常に朝からテンションが上がりまくりでやばいです。。

野球漫画は僕の中では、キャプテン・メジャーがめちゃくちゃ好きな先品ですが、もう僕の中ではダイヤのAが一番ですね!

漫画も全巻きっちり集めています!

コナンもエリアの騎士もダイヤのAもしかり、、

漫画読むのは本当に楽しいですよね

これもまた一つの趣味ですよね!!!


本を読むのがとても好きなのでこれからも色々な漫画を沢山集めていこうと思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。