SSブログ

マインドの重要性 [日記]

こんばんは



今回はマインドの重要性について書いて行こうと思うんですが、まずマインドとは何か?
簡単に言えば、考え方の事ですね

ビジネスの世界でこのマインドが低い人は稼げていません
成功を収めている人というのは皆稼げるマインドを持っているんですよ

でもこの稼げるマインドっていうのは短期間で取得する事は出来ません

表面上では「俺はビジネスの世界で一番稼いで有名になってやる!!!」

と言ったとしても、人間そう簡単には中々実行(行動)に移すことって凄い難しいんですよ

あなたは今までに何か凄い頑張ったことはありますか?

あったとしたらそれは大変でしたか?

僕は昔サッカーをやっていてプロサッカー選手になりたい!!!

Jリーグに進んで、その先はレアルマドリードの選手になってエースナンバーを背負いたいと思って日々サッカー漬けの毎日を過ごしていました

ナショナル選抜にまで選ばれて、僕自身プロになれるんではないかと思っていたんですが

度重なる怪我で、もうサッカーを続けることは医師から難しいと言われて僕のサッカー人生は幕を閉じました。


結局何が言いたいかって、こんくらい毎日ビジネスに向き合って一歩ずつ日々継続していけば、

成功に繋がるということなんですよ

結果としてマインドが高くなっていた!
と言うのが本質で、毎日行動に移している訳でもなく、ただ表面上だけで、

俺はもう稼げるマインドを持っているなんて嘘です

マインドを上げる為に一番良い方法は紙切れ一枚に、今後の目標を書いてみましょう

例えば、一年後までに月収1000万円を稼いでベンツを購入したい!という感じで

そんで毎朝・毎晩その紙を見て、モチベーションを上げましょう!

一年後までその紙を毎朝・毎晩見ていたら、あなたの目標はきっと叶えられているはずです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。